2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年2004年を一言で振り返るならばそれは明らかに「27時間テレビの年」となるため、夏にとっていたおもしろポイントメモを記録する。いわば現在の相沢から未来の相沢へのお年玉である。 D(おかもんたへの逆ドッキリで、合コン相手の手の平にマジックで書い…

つんく♂

下の日記「つんく♂バロウズ」を実践する。以下の歌詞はモーニング娘。「愛の第6感」における歌詞を継ぎ合わせて作ったものである。 涙止まらないわ笑ろとけ 笑ろとけ!3980円(サンキュッパ)なんだから笑ろとけ 笑ろとけ!逃した魚は大きいぞASIAの真ん中で…

つんく♂

あほらしものは何かな? たとえば、たとえば---アッ! 3mもない道で 1日きらめく信号機 メロン記念日「刹那さRanking」(「THE二枚目」収録)における三浦先生の歌詞であり、分かる、分かるのだがしかし、つんく♂がもし書いていたならばこの歌詞はもっと素晴…

解説

下の文章は相沢のメロン記念日への思いを真摯に語ったものである。本来であれば例えば、考えたくもないが、例えばメロン記念日が解散した際などに書かれるべき文章なのかもしれないが、もしそうなった時には間違いなく正気を失ってしまうため、現在、幸福な…

ラブレターフロムMAJI-WOTA

メロン記念日が好きだ。 常にかっこいいメロン記念日が好きだ。馬鹿馬鹿しい歌やダンスを馬鹿馬鹿しく、それでいて確かに最高のものに仕立て上げるメロン記念日が好きだ。バカのスイッチをいつでも押せるメロン記念日が好きだ。常に本気で挑んでくるメロン記…