2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞2004

1位 メロン記念日「さあ、早速盛り上がっていこか〜!」 4点 最高の瞬間はいつだってメロン記念日が連れてきてくれて、我々はそれを享受すればいいのだという真理を改めて気付かせてくれた一曲。私はこの曲を聴きながら、死んでも化けてメロン記念日に着いて…

ハロモニ

亀井さんと石川さんが二人して中澤さんをからかいはしゃぐ様子の、ああ、この幸福感は何だろうか! 女の子が権威(=儒教的な年上信仰)を皮肉るだけで人はここまで幸せになれるものなのか! 娘。とは血の流れない忠臣蔵であり、ハロプロメンバーとつんく♂を…

ファインディング・ニモ

「ファインディング・ニモ」ASIN:B00009XLLE「信じる」ことについての素晴らしい、あまりにも素晴らしいストーリーであって、この映画が心の琴線に触れない人間は脳に何かしらの障害を持っていると断言できる。そもそも自分の力の及ばないものに対して「信じ…

窮レポ

皆さんお疲れさまでした。以下セットリスト。1 生きている価値なし Jojo広重 2 メロン記念日のテーマ メロン記念日 3 前口上 4 ナッシングスゴナチェンジ 電気GROOVE 5 Drop The Pressure Mylo 6 Date With The Night Yeah Yeah Yeahs 7 I Like Funky XXX La…