2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第4回ハロプロ楽曲大賞2005

ハロプロ楽曲大賞の2005年のやつを考えました。 1位 肉体は正直なEROS(8点) だってメロンのシングルがこれしか出てないんだから8点つける他ないじゃない! 何でメロンだけがこんなに苦汁を舐めさせられなきゃいけないんですか! 1曲ぐらい美勇伝から回して…

ハロッスル第二回

第二回「彼女たちの決意」の巻 その日の飛天の間に満ちた興奮を、一体誰が伝えられようか! あのハロー!プロジェクトが、プロレスへの転身を図ったその興奮を! 後にホテルのボーイマンは語ったという。「あの時の興奮ですか? そうですね。ぼくは思いまし…

ハロッスル第1回

第一回「カーニバルの幕開け」の巻 時は2005年11月。場所は……いや、言わずにおこう。これから始まる壮大な物語にとって、どこか特定の場所はちっぽけすぎる。言わばそこは、地球であった。つんく♂という稀代のトンチキプロデューサーの号令により、多くの記…

ハロッスル第0回

先日プロレス興行ハッスルマニアを見に行って、シビれまくった。あんな奇跡だらけの興行を見れたということが一つの奇跡だし、もはや言葉などあの瞬間の素晴らしさにはかなわない。しかしそれでも人は言葉をつむぎ続けるべきだと思うし、それならばあれをや…