つんく♂

 下の日記「つんく♂バロウズ」を実践する。以下の歌詞はモーニング娘。愛の第6感」における歌詞を継ぎ合わせて作ったものである。

涙止まらないわ
笑ろとけ 笑ろとけ!
3980円(サンキュッパ)なんだから
笑ろとけ 笑ろとけ!

逃した魚は大きいぞ
ASIAの真ん中で
DAY BY DAY
文化が進化してる

地球が微熱らしい
とーちゃん新聞読むふり
本当に大丈夫なのかな?
分厚い辞書には載ってますか?

HELP! HELP!
DANGEROUS EARTH
「ヘコむ〜」「あるある」
HELP! HELP!
THE EARTH CRIES
「アブネッ アブネッ」

涙止まらないわ
笑ろとけ 笑ろとけ!
こんぐらい基本よ基本
笑ろとけ 笑ろとけ!

こんな時はいつもバッテリー切れそう…

 結論:現在のつんく♂は、地球問題を熱く考える陽気な関西人である!