2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

メロン記念日さんおめでとうございます

2月19日はメロン記念日さんのお誕生日なのでおめでとうございます! 遅くなってごめんなさい! それにしても村田さんの日記が素晴らしすぎマス……。 7周年ありがとう、という事で今日です!!我々メロン記念日は赤いトンガリ帽子を4人オソロでかぶり、あれは…

日記の夢

たった今、時島さんから日記で批判される夢を見ました。吉田さんや青山さんは日記もレスも面白いのに相沢はまったく面白くない。という意味合いの日記を書かれました。時島さんは「相沢Uzeeeeeee」とまで書いていて、もちろん時島さんはそんなにひどいことを…

産む機械

女性を「産む機械」とうっかり表現してしまった大臣はやはり罰せられなくてはならないのだろうか? 私たちはなぜ、どんな根拠があって、彼を罵っているのだろう? 彼は本当に、そんなに悪いことをしたのか? 柳沢の本性が、女性をマシーンとしてしか認めない…

やっぱり心の旅だよ

ASIN:488379234X 福満しげゆき「やっぱり心の旅だよ」 よくよく考えてみると、こういったマンガを描いている作者の名前が「福満しげゆき」ってのがすごい話だ。「福が満ちる」と書いて「福満」。まるっきりの嘘つきじゃないか。特にビル清掃のバイトの話の満…