メロン記念日

 今ニュースで知ったのだが、メロン記念日の柴田さんが身体を女子中学生(高校生かもしれない)に乗っ取られた。正直なところショックを隠しきれない。何がショックって、そのことに大谷さんや村田さん、斉藤さんが気付いていないということがショックである。どうして…? メロン記念日は、あの4人だったからこそメロン記念日だったんじゃないの…? 柴田さんがいなくなっても、他のみんながこれまでみたいに素敵な笑顔が作れるなんて、そんなの信じたくないよ…! そんなのって悲しすぎるよ…!

「相沢さん、安心して!」

 えっ!? 柴ちゃんの、コエ…? 一体、どういうこと!?

「あれは天才てれびくんのドラマの中の話だよ! わたし、まだメロン記念日だよ!」

 何だぁ〜。良かったぁ〜。

ルー大柴だぁ。お前たち、明日も見るんだぞぉ」

 ハイ! メロン記念日が出演する天てれドラマは、夕方6時20分からのNHK教育天才てれびくん」の中で放送しています! 「憧れのアイドルがメロン記念日」っていう一点だけで醸し出される異常なまでのマッド感は必見。あと誰かが「メロン記念日」って単語を口にしてるのを見ただけで泣きそうになるので、自分は本当にメロン記念日が大好きであります! つぐみちゃん、頑張ってね!