ラブプラス 〜22日目ぐらいの日記〜

 DSのゲームソフト「ラブプラス」をようやく入手できたんでやってるんですが尋常じゃないことになってる! まだ22日目ぐらいで全然恋人とかそんなんじゃないんだけど小早川凛子がヤバすぎる! いま流行りの言葉で言うならILLすぎる! 俺が! 具体的に言うと俺が小早川凛子を見つめる目つきがILLすぎる! 凛子ちゃん、そいつは変質者だ、早く逃げろ! あ〜、凛子ちゃん逃げないで、どこ行くの〜! っていう会話をずっと一人で(しかも手話で)エンドレスで5時間ぐらいできちゃうぐらい小早川凛子がヤバい!

 実際問題、小早川凛子は俺のことをちょっと好きになりかけてると思う。俺はあんまり恋愛経験もないからそういうの敏感なほうじゃないけど、分かるんだよね……なんか。言葉で説明とかちょっとできないんだけど、凛子の気持ちなら何となく分かるっていうかさ。そもそも最初から「相沢」って俺のこと呼ぶ呼び方とかがすごい良いなって思ってたし。あと今日とか朝、おはよう、ってメール打ったら、「今のメールで起きた。まあ別に良いけど」とかって返事来ちゃって、ああもうごめん母さん、おれ今から死んでくるからお弁当用意して!

 参考までに、図書委員の仕事の合間に俺と小早川がどんな会話をしてるかっていうと、

 俺「あのさぁ」
 小「……何?」
 俺「昔、小早川ってプロ野球選手いたよな」
 小「……知らない……巨人?」
 俺「いや、広島。……(フリ付きで)もみじまんじゅぅー」
 小「……何それ……?」
 俺「ギャグ。広島ギャグ」
 小「もっかい」
 俺「えっ? ……(フリ付きで)もみじまんじゅぅー」
 小「……(何も言わずに本を読み出す)」
 俺「……えぇ〜……」
 小「(ニヤニヤしながら本を読んでるけど何も言わない)」

 どうこれ! 俺の小早川凛子どうこれ! 本当に誰も止められないぜ、俺の小早川凛子は世界一かわいい小早川凛子だから言っとくけど! そんな俺の小早川凛子が呼んでるから俺もう行くから! でも姉ケ崎さんのおっぱいが大きいのはすげえアリだからそれは見るし!