オフ喜利出ます

 いま最も熱いお笑いイベントであるオフ喜利に、このたび晴れて参戦することになりました。名誉審査委員長である元ハンサム団の松本さんの尻の肉ひだを、毎夜毎夜舌先で掃除した甲斐があったというものです。久しぶりにテキストサイトっぽい面白なことを書いているところに、相沢の緊張を不安を感じてください。

 オフ喜利公式ブログ

 チケット残り数枚、ってことでどれだけ残ってるのかは分かりませんが、今のところド完全アウェーなので相沢の友だちを自称する方々は万難を排していらしてください。というかいま現在、観客席に俺の知り合いって一人でもいるんだろうか? 当日は大喜利の質問には一切答えず、スケッチブックの金具を上目遣いでベロベロ舐め続けて女性の心と股間を濡らしたいと思います。また面白いことを書いてしまった…。何だこの、恥ずかしい気持ちは?