斉藤さんと柴田さん

 最近は女の子のことばかり書いているために、このままでは相沢が女の子になってしまうのではないか? 相沢の喉がパフェとクレープしか通さないようになってしまうのではないか? 果たして相沢はタンポン派だろうか、ナプキン派だろうか、あるいはオリモノ派だろうかという疑惑も渦巻く中、先日行なわれたファンクラブイベントで斉藤さんが「いっちゃいやぁん」とセクシー寝言を装って発言したという情報(誤解のなきよう付け加えておくと、恋人か夫が会社に行くのを引き止めるという設定だそうである)、さらには柴田さんが、大谷さんから貰ったアリの養殖セットがあるため部屋でリフティングの練習はできないと言い張るその姿勢に感服した。相沢が女の子になったらメロン記念日に入りたい。ハッピーを担当する。ハッピー担当、メロン記念日相沢です!と笑顔で叫び、そして、そのあとは特に考えていない。