恋愛倶楽部メンバーズ

 恋愛倶楽部に続々と人が集まってきていて、それはまるで津波のようです。皆さんもレンアイという波に乗ってサーフィンをしませんか? 今現在でこれだけのメンバーが集まりましたよ!
・相沢(id:osamu-teduka)9月18日生
・原宿さん(Reina is a PunkRocker!!)5月23日生
・榊原さん(id:sakakibara)8月13日生
・星野さん(id:afod)10月31日生
 正直何をどうすれば良いのやらさっぱりちんですが、誠意を尽くして恋愛一直線で行こうと思っています! 奇しくもハロープロジェクト愛する人が集まってしまいましたが、特にそういった条件を設けているわけではないので遠慮せずに恋愛倶楽部の門を叩いてくださいね。(但し恋愛に対して真剣であること!) 出来れば「恋愛倶楽部でどういう名前で呼ばれたいか(=恋愛ネーム)」、「お誕生日(=恋愛バースデイ)」と「持っていれば、サイトのURL(=恋愛URL)」を書いて、相沢に分かる形でアピールするかphimosis69アットマークホットメールドットコムまでメールを送ってください!

 そしてこれから恋愛倶楽部のメンバーになる人も、もう恋愛倶楽部のメンバーになった人も「恋愛倶楽部のみんなとこんなことをしてみたいなあ」ということがあったら是非教えてください! みんな集まれ!(WA!)