恋愛倶楽部発足のお知らせ

 このたび恋愛考察及び実践団体サークル「恋愛倶楽部」を発足いたしました、相沢です。下で「新世紀〜」と記しましたが、あれなので、今後は「恋愛倶楽部」として統一させていただきます。ご了承ください。

 このサークルは、人類から個人まで貫き我々を悩ませてならない「恋愛」について深く考え、語り、また実践することを目的として本日発足いたしました。具体的な内容としましては

・web上で恋愛についての意見を述べる
・恋愛について「恋愛倶楽部」の他メンバーと意見を交わす
・恋愛以外にも例えば「ほんとう」「切なさ」「インターネットで日記を書くということ」「男の子と女の子」などのステキな概念についてはこれを語る
大島弓子先生の著作の読書研究会
つんく♂の歌詞分析
・みんなでハイキングをする
・お誕生日会の開催(本人にはナイショで)

 などを予定しています。基本的には各自が日記などで何かの概念について考え、また語り合うことを目的とします。「あの人は恋愛倶楽部のメンバーの人だからあの人が考えていることについてぼくも(私も)ちょっと考えてみよう」とか「あの人は恋愛倶楽部のメンバーの人だからお誕生日おめでとうメールを送ってみようかしら」などといった優しい気持ちにあふれたサークルになればと考えています。また実際に顔を合わせてお話する会(居酒屋だとうるさいのでドトールや公園などで)も定期的に行なっていきたいと思います(もちろん「人と会うのはちょっと…」という人には無理強いしませんよ!)。

 とても良い会だと思いませんか? もし思ったのなら、ぜひ参加してみてください。恋愛倶楽部のみんなは頭も体もからっきし、でも優しさだけは100点満点の人たちばかりです。恋愛倶楽部に参加を希望される方は、是非是非トラックバックを貼るかコメントを残すかphimosis69アットマークホットメールドットコムまでメールをくださいね! もちろん相沢の気まぐれによって会自体がうやむやになる可能性もありますが、恋愛倶楽部の参加者が一人でもいたら相沢はその人と熱く語り合いますぞ! 皆さんのご参加、心からお待ちしています!