みんなのマンガアワード2011投票確認

 というわけで一応受け付け締切とさせていただきます。お送りいただいた皆様、ありがとうございました! 集計しての発表は、すみませんちょっと予定より遅れて、1月14日の土曜日とかになるかもという感じでございます。まことに申し訳ございません。この記事は投票確認用となります。こちらで投票を把握している方は、以下となります。

(1)ブログかサイトからのトラックバックによる投票

 恋愛 http://d.hatena.ne.jp/osamu-teduka/20120105#1325784305
 イチニクス遊覧日記 http://d.hatena.ne.jp/ichinics/20111226/p3
 ワリとキリギリス日記 http://d.hatena.ne.jp/aoyama1978/20111226/p1
 Automatic? http://automatic.ldblog.jp/archives/52811894.html
 藝人狂時代 http://omoshow.blog95.fc2.com/blog-entry-1361.html
 ひとこと!ひとこと! http://blog.livedoor.jp/kazutirakurai_66ufo/archives/51829476.html
 イチゴとパン切れ http://d.hatena.ne.jp/yosute-bito/20120106/1325846706
 九十九式 http://type99.net/2012/01/my-manga-award-2011.html

 以上のサイトは把握しております。もし「トラックバック送ってるのに気付いてもらってないよー」という方いらっしゃいましたら、反映されていない可能性が高いので、URLを本記事のコメント欄に書いていただければ助かります。

(2)Twitterにおける投票

 Twitterによる投票に対しては@aizawaaaから「投票受け付けました。ありがとうございます!」的なリプライ返しをお送りしております。もし「そんなリプライ返し届いてないよー」という方いらっしゃいましたら、再度@aizawaaaまでリプライお送りください。

(3)メールでの投票

 返信しました。もし「メール送ったけど届いてないよー」という方いらっしゃいましたら、届いておりませんので、メールアドレス、 mangaawardあっとまーくgmail.com まで投票内容を再度お送りください(「あっとまーく」は各自修正してください)。

 以上、宜しくお願い致します。それでは発表まで、今しばらくお待ちください!