友人からの情報

 この前さぁ、Wとベリーズの合同コン行ってきて……まあそれ自体はアレだったんだけど……それよりも俺の斜め前の席がPA席でさぁ、そこにつんく♂がいたんだよね……うん……つんく♂がいてさあ……すげえビックリしたんだけど……でさあ、コンサート見ながらめちゃめちゃ怒ってるんだよね……その、つんく♂の隣に夏先生がいてさあ……フリ見ながら……「ここはこうやろ!」とか、動きつけて怒っててさあ……うん……すげえちゃんと見てて……で、みんなが音程はずしたりすると「あっちゃ〜!」っておでこに手をやったりしてさあ……まあ……ちゃんと仕事してんだなあって、あの人……。

 友人の話を聞いて心が震えるほど感動したのでここに記す。ものすごく良い話じゃないか? つんく♂のおっさんが俺らの親分で良かったよ、本当に。何故ならばおっさんが一生懸命だからですよ! 「あの」女の子たちの奇跡的なかわゆさに対抗するとしたら、こっちの武器は一生懸命さしかありませんよ! つんく♂さん、一生懸命でいてくれてありがとう! めっちゃサンキューやで!