ナイナイ

 ニッポン放送オールナイトニッポンにおいてナインティナインの言葉。番組HPより抜粋。

 「リスナーを大事にしている」のであれば、リスナーを無視して経営が変わったらパーソナリティを降りるという事を発表するのはよくないと思う。それでなくてもリスナーは不安やろうに・・・。ナインティナインは今のところその意向はないので、皆さん毎週ラジオ聴いて下さいね。相変わらずハガキ募集してやっとります。

 もうとにかく最高。ナインティナインは本当に偉い。こんな言葉にあっさり騙されるような簡単な人間は社会に出て出世することかなわぬのかもしれないが、もうそれでいい、素晴らしい。ナインティナイン(の特に小さい方)は「努力する芸人」という新しい芸人境地を切り開いた人間として記憶にとどめられるべき!