アメトーク

「耳が真っ赤になるぐらい加護ちゃんが好きなの!」

 アンタッチャブル柴田さん。加護ちゃんと付き合いたいと思っているそうであり、年の差はかなり離れているものの、なんとか頑張っていただきたいと思う。加護ちゃんが関西の人であるがゆえに「M-1はなぁ、関西吉本のモンやねん! 大体紳介兄やんがおらんうちに賞かっさらいよってに、今田は山崎の芸に甘すぎたで!」などと毒づいていないことを願う。

 それにしてもWOTAの有名人リスト(特に芸人さん)などといったものはどこかにないものだろうか? ハードゲイレイザーラモンさんの相方さんだか何だかが誰だかのWOTAだか何だかいう話だかを聞いたか何かした気がするのだが…。一体娘。を愛する人々は、普段どこにいるのか? コンサート会場で間違いなく「あれだ」と分かる人々は、どこに隠れているのだろう? それとも彼らはコンサート会場に近づかないと見ることのできないフェアリーなのだろうか? WOTA=妖精? そんなバカな!