「みんなのマンガアワード2011」のおしらせ

 というわけで皆様、激動の2011年の師走も終わりを迎え、いよいよ年末でございます。各々、色んなことがあった年かとは思いますが、良いこと、嫌なこと、振り返ってみるのもまたこの時期の一興。でもどうせマンガ好きだったら、例えば今年読んだマンガで面白かったのは何だったかなあ、なんて素敵な想い出を振り返ってみてもバチは当たらないのではないでしょうか。というわけで今年もやります、「みんなのマンガアワード2011」のおしらせです。
 マンガの良さ、マンガの面白さは多数決で決められるものじゃありませんが、せっかくの年末ですし、「おれ今年このマンガ読んでちょう面白かった!」って言いたいじゃないですか。言いたくないですか? おれは言いたい! それでどうせだったら紹介し合いたい!というのが趣旨となっております。みんなが面白かったマンガを思い返すきっかけとなれば嬉しいなとこのように思っております。
 ちなみに去年は48名の方に参加いただきこんな感じになりました。去年参加された方はもちろん、今年からの方も大歓迎です。というわけで、概要と参加方法は、以下をお読みください。